にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

初めてのJetstar

今しがた、初めてJetstarで便の予約をしたのですが、、

f:id:bluewindow:20140629021229p:plain

気付いたら決済金額がAUDになってました(((°□°;;))))

 

日本国内の便なのに、日本人だって言ってるのに、

なぜそこにオーストラリアを混ぜ込んでくるのか…。

私は一体何を期待されているのだろうか…。

搭乗時にパスポート見せろとか言われたらどうしよう…。

$1 = ¥300だよとか言われても反論できない…。

 

最終的に、やっぱりANAの方が高くても日本語通じるし安心だな、とか思っちゃう小心者です。

こういうところで無駄に怯えなくて済むように一生懸命お仕事しようっと。