にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

懐かしのシティボーイズ

NHK大竹まこと高田純次の対談を観たのがきっかけで

ニコニコ動画などでシティボーイズの動画を探して観ています。

 

おもしろい。

とてもおもしろい。

 

幼少期、時々WOWOWかなにかでやっていたものを兄に見せられて

子どもながらに楽しんで大好きだったけれど

具体的なネタなどは覚えていなくて

 

今改めて観たら、やっぱりおもしろい。

 

懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが相まって

とにかくとても楽しい時間を過ごさせてもらっています。

 

DVD買っちゃおうかなー。迷う!