にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

リアル脱出ゲーム「宇宙怪獣からの脱出」

今日はサッポロファクトリーホールにてリアル脱出ゲームに参加してきました♪

 


リアル脱出ゲーム 宇宙怪獣からの脱出 プロモーションムービー - YouTube

 

中身を書くのは御法度なので、結果と感想だけ!

 

脱出は、できませんでした…( . .)

 

脱出ゲーム経験者3人・初参加3人という6人組で参加して、動きも謎解きもなかなか良かったかと思うのですが、、

あと一歩のところで、情報共有が足りなかったようです。無念。

 

しかし、初参加の3人には十分に楽しんでもらえたようなのでよかった(^^)

この悔しさを胸に、また来月にでも次の公演にお誘いする予定♪笑

うちは4回目の参加でしたが、未だに実力で脱出したことがないので、、次回こそは!!

 

*リアル脱出ゲーム「宇宙怪獣からの脱出」

http://realdgame.jp/uchukaijyu/