読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

素数大富豪で遊ぼう会in札幌(421の巻)

今回はニューフェイスが多かったです。twitterありがとう!

(前回の様子はこちら)
nisei.hatenablog.com

◎開催概要

  • 2017年4月21日(金)18:30~22:00
  • 北大博物館カフェぽらす にて

仕事の都合で遅刻しましたすみません。やっぱり定時に帰れるなんてのは幻想だった…。
今回は金曜日ということで、少し遅めの時間まで遊んじゃいました。

場所は北大博物館内のカフェぽらす。ごはん美味しいです。

◎参加者

今回は、twitterから興味を持って参加してくれた人が4人もいました!

嬉しい!!

あとはこんな感想も。


言われてみれば、今回の参加者12人は、内訳が40代2人、20代6人、10代2人、男女比7:5というまぁまぁの多様性でした。素数大富豪は老若男女に愛される魅力があるということですね。素敵。

◎感想

今回は自分が夢中で遊びすぎて、ろくに全体を見てませんでした。すみません。
対戦の組合せとかも結局テキトーだったしな。。

ただ、相変わらずみんなが思い思いに楽しんでいる雰囲気はあって、うちも楽しくて、よかったなぁと思います。


素数大富豪に熱中する人々

◎次回予告

さて、次回予告です。明後日です。笑
f:id:bluewindow:20170501231548p:plain:w150
参加予定者が少ないので、小さめのお部屋でこじんまりと開催予定です。
せっかくホワイトボードがあるので、また好きな素数とか語り合おうかなと思いますが、全ては参加者次第です。楽しみ。