にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

テニスに挑戦

主に素数大富豪関係で書きたい記事が溜まりつくしていますが、息抜きに全然関係ない話をひとつ。

春から職場にテニスの上手な上司が来まして、同じ職場の初心者勢でテニスを教わっています。
約週1回、終業後に2時間程度ですが、かなり楽しいです。

体を動かすことはそれだけで気持ちいいし、できなかったことができるようになるのはやっぱり楽しくて仕方ないなぁと毎週実感中。
あと、今この瞬間の結果を求めずに、上達を待ってくれる環境は本当にありがたいです。

この調子で、何事においても「できない」を「できるようになる」の前段階としてとらえられるようになったらいいなと思ってます。


さて、素数大富豪関係の記事は今日中にいくつか公開します〜