にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

ほろよい冬みかん

*この記事は、うちの〇〇〇可愛い Advent Calendar 2017 - Adventarの3日目の記事です。
*2日目はma_bien_aimeさんのネコさん自慢(?)でした。


まず、初日はいきなり無生物でカレンダーの方向性を迷わせてすみませんでした。
nisei.hatenablog.com
おかげさまでうちの可愛いストーブは修理が完了し、今もせっせと部屋を温めてくれています。ありがとう。


さて、本日は我が家の冷蔵庫の中からかわいいものをご紹介します。

ほろよい冬みかんです。

ほろよいについては過去にも書いたことがあるような気がして探してみたら、ありました。
nisei.hatenablog.com

3年近く経ってもやることが変わってない…!笑
ほろよいのパッケージは、いつ見ても落書きしたくなるかんじがいいですね。

ちなみに悪い顔もいける。


もちろん中身も、しっかりとみかん味を楽しめて、ほどよく酔えて、好きです!

冬っていいね。


うちの〇〇〇可愛い Advent Calendar 2017 - Adventar、明日は、今のところ空席です。
かわいいもの自慢したい方はどんどんご参加ください!