にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の素数大富豪を予想する

素数判定員アドベントカレンダー2020、ついに最終日の記事となりました!メリークリスマス!今年も面白い記事がたくさん投稿されましたね。ご参加いただいたみなさまはありがとうございました&お疲れさまでした!また、まだ記事を完成させられていない…

今だからできる素数大富豪

素数大富豪アドベントカレンダーの19日目の記事です。 昨日は山下洋輔さんの「青空の下での算楽塾サロン「素数大富豪大会」」でした。 本当に楽しそうで素敵ですね!こんな風に既存のコミュニティや場所に素数大富豪が取り入れられるのをもっと見たいです。…

ラマヌジャン革命の成長

この記事は素数大富豪 Advent Calendar 2020 - Adventarの6日目の記事です。 ここまでほぼ順調ですね!毎日が楽しいです!!昨日はもりしーさんの「マスプライム杯開催報告+四連覇達成!」でした。大会4連覇おめでとうございます!! そしてしっかりまとめ…

2020年の素数大富豪

ついに5年目を迎えました「素数大富豪 Advent Calendar」! adventar.org書けば書くほどネタがなくなるのでは?と危惧されたこともあったような気がするこのアドベントカレンダーですが、幸いにも素数大富豪プレイヤーはじわじわと増え続け、トッププレイヤ…