にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

大人のティラミス

*この記事は、美味しいもの Advent Calendar 2018 - Adventarの8日目の記事です。

nisei.hatenablog.com

昨日、ホーロープリンのことを書きながら考えていたことがありました。

たしかにホーロープリンは美味しい。幸せをくれる。
でも、そんなホーロープリンを差し置いても食べたくなる「大人のティラミス」のことをきちんと紹介しなくていいのか?
美味しいのに?
あんなに美味しいのに??

ということで、Risotteria GAKUの「大人のティラミス」も、とっても美味しいです。

うまい表現が全く見つからないんですが、とってもとっても美味しいです。
2人以上で行くならぜひホーロープリンとあわせて頼んでシェアしてください。