にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

今年の注目カレンダー@アドベントカレンダー2017

今年もアドベントカレンダーの季節がやってまいりました。
書き出しながら思ったけど、ただでさえ忙しい12月に毎年これやるってなかなか無茶だな…

参加予定のカレンダー(5)

  • 素数大富豪 Advent Calendar 2017
    • 素数大富豪 Advent Calendar 2017 - Adventar
    • 今年は、去年以上に素数大富豪漬けの1年でした。素数大富豪で遊ぼう会in札幌の参加者の方々も書いてくれるようなのでいろいろと楽しみ!
    • あと8記事分あいているので、書けそうな方はぜひお願いします!
  • いらすとや Advent Calendar 2017
    • いらすとや Advent Calendar 2017 - Adventar
    • 2015に参加しそびれた無念を晴らすために、ついに自分で立てちゃいました
    • ゆるーく書こうと思っているので、興味ある方は1記事でも2記事でもぜひご参加ください

参加しようか迷っているカレンダー(5)

  • TKG Advent Calendar 2017
    • TKG Advent Calendar 2017 - Adventar
    • たまに熱い記事があったりするのでチェックしたいカレンダー
    • 自分でも何か思いついたら書きたいとは思いつつ、普通の卵かけごはんをすする日々…
  • Advent Calendar Advent Calendar 2017
    • Advent Calendar Advent Calendar 2017 - Adventar
    • 「おすすめのAdvent Calendarを紹介する」というコンセプトは良いと思うので応援したいです
    • 余力があったら素数大富豪AdventCalendarとかの宣伝をしたいところだけど、どうだろうか…

読みたいカレンダー(6)


以上、厳選の(?)カレンダー16個でした!

12月も全力で過ごしていきましょう!