にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

たなくじ2014 -決断-

今日はアドベントカレンダー今年の写真1枚 Advent Calendar 2014 - Adventar」に参加してみるの巻。

 

今年の一枚…

大量に撮った写真の中からベストショットを探そうと思ってiPhotoを開いたものの、量が多くて即断念。笑

しかし、一年の計は元旦にあり、やはりこれかなと思いました。

f:id:bluewindow:20140101000311j:plain

Eテレ 0655&2355の年越しSPで撮った、新春たなくじです。

 

振り返ってみると今年は、きっと一生忘れないだろうなぁという個人的な決断がいくつかありました。

ホントにあれでよかったのか…と思い返してしまうことがよくありますが、田中さんがこう言ってくれるのなら、きっと良い決断だったのでしょう。

というか、決断したこと自体に価値があったのか。よかったよかった。

 

今年も残りあと21日。

まだ決断し忘れたことがないか、改めて確認した上で新しい年を迎えたいなと思いました。

 

おわり。