にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

マルハのカルビ丼

マルハのカルビ丼

札幌市北区北18条西3丁目

http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010201/1029780/

 

肉が食べたくなったら行きます!

今日は仕事でちょっと疲れたので行ってきました♪

 

牛も豚も美味しいです。

個人的にはどちらかといえば豚を食べる方が多いです。

合盛りもあるけど、頼もうとすると店員さんに他をオススメされます。笑

牛/豚どちらかにした方が、美味しい部位がちゃんと食べられるらしい。

 

ついてくるキムチも美味しいし、

トッピングで毎回ちょっとした変化をつけることができるのも◎。

 

今度は麺に挑戦してみたい!