にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

ドキドキ!プリキュア 第48回「ドキドキ全開!プリキュアvsキングジコチュー!」

OPでいきなりの身バレをかますマナさん…

 

しかしそのおかげで、

映画のクライマックスのような場面になり

ついでにアイちゃんが喋り

そこでいつもの決めゼリフ!という展開。

これだけで十分ドキドキワクワクですw

 

その他にも

・イーラ×キュアダイヤモンドのやりとり

キュアロゼッタによる巨大ランス召還

・六花さんのツバメ宣言と自己犠牲

などなど今回も見所満載でした♪

 

特にうちはランスのヌケっぷりが大好きなので

耳をかじられボロボロになっている姿にキュンキュンしてしまいました。

 

これで大団円…かと思いきやまだあと1週続くのですねー。

来週も各自の個性を存分に発揮した様々なやりとりが見られることを期待していますw