にせいの日記

「自分の好きなものってなんだろう?」という疑問を解決するために、気が向いた時に好きなことを書いてみて、「自分の好きなもの」をあぶり出そうと試みています。

エッグインクラウドのイラスト

*この記事はいらすとや Advent Calendar 2017 - Adventarの4日目の記事です。日付は変わってるけど4日目の記事です。異論・反論は認めません。
*3日目はnosiikaさんが素敵な記事を書いてくださいました:いらすとやさん、いつもお世話になっています: みずすましの文芸ノート

いらすとやの中でぶらぶらしてると、見たことのないものに出会うことが多々あるものと思います。

今日はちょっとした必要性から「卵」というキーワードで検索したところ、「エッグインクラウドのイラスト」というものに出会いました。

f:id:bluewindow:20171205001844p:plain

なんだこれ…と思ってググったら、「インスタ映えする進化系目玉焼き」とのこと。

matome.naver.jp


f:id:bluewindow:20171205002247p:plain


世の中には、いろんな価値観があっていろんなことを考える人がいるもんなんだなぁと改めて感じました。


ちなみにうちは普通の目玉焼きすらめんどくさいよ!ごめんな!
f:id:bluewindow:20171205002700p:plain:w200



さて、この記事を最後まで読んでしまった方はぜひ、うちのためにエッグインクラウドを作るか、いらすとやアドベントカレンダーの5日目の記事を書いてください。よろしくお願いします。